top of page

生観戦の面白/感動エピソード募集!

非公認/公式として活動していたサポーターズクラブをクラブが公認するようになり20年が経過し、公式サポーターズクラブの活動も歴史として残しておくことになったそうです。


定期的に出されるトピックについて各サポーターズクラブが話し合いをし、クラブに提出するという形式です。


第1回目の質問は:


・ HighburyまたはEmirates Stadiumへの旅はどのようなものでしたか?

・ 初めての観戦はいつですか?

・ 観戦旅行での興味深い/面白いエピソードはありますか?


以上の3つです。


公式サポーターズクラブの歴史として残すための内容なので、他の人達が興味深く読んでくれるような内容である必要があります。

(残念ですが「夢に見たArsenalを生観戦して感動した」という誰もが持つ思い出では不要です)


各SCで話し合いをしてまとめたものを提出するよう指示が出ているのですが、集まるのは困難ですし、Zoomを使って話し合いをするような内容とは思えないので、とりあえず今回のお題についてはキャンベルが取りまとめたものをクラブに提出してみます。

(一度やってみて話し合いが必要だと感じれば、その後の対応を変更します)


面白/感動エピソードがある会員はぜひキャンベルまでご報告ください!


メールアドレス: chairperson@arsenal-japan.com

件名: 生観戦エピソード

内容: 会員番号とフルネームを必ず記載した上で、エピソードを教えてください。


締切は4月23日(金)ですが、全員からの内容を吟味した上で英訳する必要があるので、できるだけ早くメールして頂けると嬉しいです。

(類似の内容が届いた場合、先にメールして頂いた方の内容を採用する可能性が高いですので、ご了承ください)




最新記事

すべて表示

Visit Rwandaプレゼンツ プレーヤーとチャレンジしよう!

英語でのコミュニケーションに問題がない在英会員限定のオファーです。 公式スポンサーのVisit Rwandaが16歳以上の3人のファンをトレーニングセンターに招待し、ファンと選手がペアを組んでスポーツにチャレンジします。 チャレンジの模様は撮影されますので、申し込む=撮影された動画が公式サイトなどにアップされることに同意したとみなされます。 撮影は4月12日(金)にベルレーンにあるアーセナルのトレ

アーセナルジャパン会員からの質問に冨安選手が答えてくださいました!

すでにご覧になった会員も少なくないと思いますが、2月中旬に応募した質問に冨安選手ご本人が動画で答えてくださいました。 【Arsenal.com(アーセナル公式サイト)の動画】 https://rb.gy/2xcqnv https://youtu.be/Q-Gi-38FaLY?si=TDg51_HhW8NXY9nv 5名程度からの質問ということでしたが1名多い6名からの質問に答えてくださったというこ

The Green Gooners Cup

環境に優しい生活をすることを奨励する「グリーナー・グーナーズ・カップ」が開催されています。 リサイクルに関するクイズに回答したりエコな行いをすることでポイントをたくさん獲得するとプレゼントがもらえます。 興味がある方は以下のURLから登録してください。 (全て英語) www.greengoonerscup.com

bottom of page