Wenger元監督の映画



Wenger元監督の映画を作成する映画会社がサポーターの思い出を集めているそうです。


作成会社からのコメント

Arsene Wenger(注:映画のタイトルだと思います)

インビンシブルは数々の賞を受賞してきたノア・メディア・グループがおくる、かつてない偉大な監督であるArsene Wenger氏の新しいドキュメンタリー映画です。

2021年末のリリースを予定しており、ノア・メディア・グループは世界中のアーセナルファンのホームビデオや写真もしくは1998年から2006年の軌跡を残した個人的な映像を探しています。


以下をお持ちの方はいらっしゃいますか?

・ イズリントン区内を巡った優勝パレード

・ 試合当日のハイベリーの様子

(試合への行き帰りの道中の様子やスタジアムにいるファンを映したもの)

・ 自宅やパブで家族やお友達と試合を観ている様子

・ Arsenalが優勝した際の自宅や通りでサポーターが祝う様子


写真や動画を送ってくれたサポーターの中から抽選で1名様に映画のDVDと元選手やWenger元監督が出席するプレミアショー(試写会)のペアチケット、5名の方にDVDを差し上げます。

(注:プレミアショーはロンドンでの開催だと思います)


採用させて頂いた方は映画のエンディングロールにお名前を記載させていただきます。

とのことです。


映画会社指定のリンクに写真/動画をアップロードする形式での提出なのですが、URLが会員以外に漏れ迷惑をかけるリスクを回避するため一度キャンベルが収集した後、提出者の名前をリストにして映画会社に提出します。


締切日: 2021年3月5日(金)

提出先メールアドレス: chairperson@arsenal-japan.com

件名:Wenger監督の映画



質問やお問い合わせはキャンベル(上記と同じメールアドレス)までお願いします。


写真や動画の提出ですのでメールへ添付するのは重すぎると思いますので、クラウドなどウェブ上で共有できるようにして頂きたいと思っています。


提出前にいつ頃撮影したどのような写真/動画を提供できるのかメールしてください。