20-21シーズン ホームシャツのフォント

20-21シーズンのホームシャツを購入する際、選手と同じフォントのナンバリングを希望する場合、注意が必要ですので、念のためお知らせしておきます。


選手が着用するシャツには古い文字が使われており、ひじょうに恰好いいですが、現時点では同じフォントを購入できる選手は以下の9選手に限られているそうです。


1 Bernd Leno

2 Hector Bellerin

10 Mesut Ozil

11 Lucas Torreira

29 Matteo Guendouzi

9 Alexandre Lacazette

14 Pierre-Emerick Aubameyang

19 Nicolas Pepe

35 Gabriel Martinelli


好きな名前を入れる場合、上のリストに名前がない選手は通常フォントになるそうですので、フォントを重要視したい場合、リストにない選手は選ばないようにしてください。


オフィシャルのオンラインショップで購入する場合、通常通りにリストに名前のある選手のページまで進んだ後:




「CHANGE FONT AND ARM PATCHES」をクリック



「SELECT NEW FONTS OR PATCHES」をクリック



「Arsenal Font」をクリック

パッチが欲しい場合はPLかELを選択、不要な場合は前のページで「REMOVE ARM PATCHES」を選択


Arsenalフォントを選択しない場合、通常のプレミアリーグのフォントがプリントされます。



なお、現在古いフォントのナンバリング対応をしている9選手以外については今後発売する予定はないそうですが、人気のある選手については発売するかもしれないとのことでした。


Tierneyの人気を受けての回答ですが、ショップの方の判断ではないため「可能性がないわけではない」とのことです。

(需要が高い選手以外の発売はないとのことです)