20-21シーズンの観戦スタイルに関するご意見募集

遅かれ早かれ英国政府がスポーツ観戦を許可することになると思われるため、9月中旬に始まる20-21シーズンの観戦について公式サポーターズクラブ会員の意見を聞かせて欲しいとのことです。


・収容人数が減ることによるチケット代金の値上げ

・健康に関する危惧

・観戦するための公共交通機関利用

・スタジアムへの入場/退場


その他にも「より安全な観戦をする」のアイディアや観戦するにあたってクラブに取って欲しい対応などのご意見、ご要望をまとめたうえで、Arsenal Japanの意見書として報告します。


日本から観戦に来る場合、国際線の飛行機に乗らなければいけないという大きな問題もありますので、来シーズンの観戦を考えていない会員の方が圧倒的に多いと思いますが、コロナ禍以前の半分以下の収容人数になってしまうことが予想されるので、「海外から観戦するサポーター」としての要望を伝えておかないと、ゴールド会員(シーズンチケット保持者)以外は観戦できなくなる可能性が高いと思っています。


「日本のサポーターの意見」を伝えることで、クラブが海外在住のサポーターの熱意を無視できなくなるはずですから、ぜひご意見/ご要望をお聞かせください。


ゆっくり意見をまとめる余裕はないと思いますので、7月15日(水)締切とさせていただきます。


キャンベル

e-mail: chairperson@arsenal-japan.com

件名: スタジアムでの観戦について